02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

部屋着撮影れぽ! 


2010.03.10
Wed
01:19

sam01.jpg


というわけでだいぶ前になりますが、ニートロイドな兄さんと遊んできました(笑)

前日まで死ぬ気で衣装作ってたんですがにゃんこの顔がぶさいくになってしまいましたorz
この日は兄さん誕生日でもあったのでとりあえずダッツを大量に並べてました←

これの撮影は出来ればもっかいしたいな…!


写真集の方ですが、大体15ページ前後になりそうな予感です。

写真集だとロムより原価が高くなってしまう分、枚数少なめになってしまうのですが、
それでもやっぱり紙媒体じゃないと表現出来ない物もあると思うので!

今回はやっぱり写真集で頑張ろうと思います。
皆さんに満足して頂けるような、そして自分達でも納得出来るようなものを頑張って作るぞ!


というわけで最後に一枚ぺたり。

sam03.jpg


category: 撮影レポ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


