05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サンドリヨン撮影 


2009.06.19
Fri
20:17

20090517_415981.jpg


お久しぶりです、麻里ですよ!
忙しくてなかなかレポとか書きにこれないんですが撮影はひっそりやってますよー



だいぶ前ですがサンドリヨン撮影してきました!
というか練習?みたいな(笑)
ロケ予定地が都合により駄目になって急遽別のとこに出没してきました!

梗子と苓スケが頑張ってくれたおかげで良い写真いっぱい撮れました。
私は相変わらず駄目なネギ娘でしたが←

というわけで軽くサンプルを。
データちゃんと貰ったらまた上げにきますー



次は多分カンタレラ?

それかサンドリヨンを黒含めで!

category: 撮影レポ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


