08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

冬コミのお知らせ 


2010.11.04
Thu
22:51

8.jpg

お久しぶりです!!
こっちのブログ見て下さってる方いるのか凄い微妙ですが(笑)

冬コミはまたもや落選してしまいましたが、今回有難い事に委託先が見つかりましたので、カイミク写真集の方も持っていこうと思っています。

スペースは

31日 東メ-50a 「Double Out!」様




です。由貴氏有難う…!!
当日は、新作のマクロスFロム中心販売になりそうですが、カイミク写真集の方もちょっといろいろ考えてます!

折角みんなカイミクだしカイミクコラボ的なね…!!


あとで応援バナーC79バージョンも追加しますー!!



というわけで、当日スペースでお会いしましょう!
近づいてきましたら、また細かい告知を持ってきます。

category: お知らせ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

事前予約受付ちゅう! 


2010.07.20
Tue
20:36

というわけで、委託先のけいさんのご好意で事前予約受付させて頂く事になりました!!

予約特典はポストカード+(間に合えば)無料配布ロム予定です!

配布ロムには写真集で使わなかった写真とかいろいろ収録予定ですー。
まぁ間に合えばですが!!!←


そんなわけで下のフォームからどぞー。
何部するか全くわかんないんでもし欲しい方いらっしゃいましたら、事前予約して頂けると助かります;

一応締め切りは、
事前予約:8月9日 24:00まで
↑8月11日 24:00までに延長しました。
通販予約:未定

と致します。

ただ、今月末に入稿するので早めに送って下さるとひじょーにありがたいです。
通販予約はまだ未定な感じなので、コミケ後でも大丈夫です!


事前予約  通販予約



category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アンケート!!+α 


2010.07.13
Tue
21:00

締め切りに追われつつ、撮影あーんど編集中な麻里です。
なんとか間に合わせるぞ…!

そんなわけで、今回は委託での販売なので事前予約が受け付けられません。
しかし、どんだけ刷るか全く未知数なわけなので。
アンケート持ってきてみました!
購入予定の方はお答え頂けると嬉しいです!









それでは、よろしくお願いしますー。

ついでにこの前のサンドリヨンを一枚ぺたり。

sam0703.jpg

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏コミのお知らせ 


2010.06.10
Thu
01:28

sam5232.jpg

今回我々NKネットワークは 

夏コミに



見事落選しました←



しかしながら、委託して下さるという神様がいらっしゃったのでコミケでの販売はなんとか出来そうです!

土曜 東-イ33a 「KS」様

にて委託して頂く予定ですー。
近づいてきたらまたお知らせします。


他にも、ボマスや冬コミにも申し込む予定です。


というわけで夏コミまで死ぬ気で撮影頑張るぞー!!!


近々クレイヂィ・クラウンの撮影レポ持ってきます。

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お知らせ? 


2009.08.12
Wed
03:08

sam02.jpg

↑麻里さん表情硬すぎます



どうもご無沙汰してます、麻里です。
ほんと、なんか更新半ストップ状態ですみません;

なんだかんだぼちぼち撮影してましたが、シキアキロムで時間がいっぱいいっぱいな雰囲気全開になってきてしまいました。
というわけで多分こちらのロムの方が延期…になりそうな予感です。

いちお、来年の夏までには発行したいなと…!!←
いや、出来ればその前にどっかのボマスで春辺りに頑張ろうと思います。


そんな感じで今後も時間見つけては撮影していくので見捨てずに見守って下さると嬉しいです!


カイミクに対する愛は不滅ですよ!!!

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


