10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夏コミお疲れ様でした!! 


2010.08.17
Tue
01:06

夏コミお疲れ様でした!!

購入して頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!!!
委託先にお任せしていたので、買って頂いた方にお会い出来なかったのが唯一の心残りです;

冬コミにも(受かれば)持っていく予定なので、よろしくお願いします。
また、通販はまだまだ受付中ですー!!
ただ、印刷物なので、数に限度があります。
期間は決めていませんが、数に達し次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。

通販予約


ひとまず、ボカロでのロム活動は一区きりかな?
全然ボカロコスとかはやってるんでどっかで見かけたら、声かけてやって下さい。

冬コミでは、マクロスロムを発行予定です。
よろしければ、こちらも見てやって下さると嬉しいですー!!



category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

表紙出来上がりましたー!!! 


2010.07.26
Mon
23:12

sam0728.jpg


無事撮影も全部終わりまして、ただいま原稿作成のラストスパートをかけています!!

とりま、表紙が出来上がりましたので、サンプルとしてペタリしにきましたー。
兄さん@苓スケが頑張ってくれました!

こんな感じで中身もガヤガヤ作っているので、楽しみにしてて頂けるとうれしいです。


よし、頑張るぞー!!!!!!

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

WIMサンプル! 


2010.07.04
Sun
22:42

sam06211.jpg

これもう先々週くらいか?w
毎週撮影してて速報が間に合ってない麻里です。
今、追い込みちゅうです(笑)

というわけでWIMの(多分)最終であろう撮影をしてきました!
お兄ちゃんに靴投げたり、お兄ちゃん侍らしたり楽しかったです←


とりあえず、もう編集には入ってるんでなんとか、無事発行出来るように頑張ろうと思います!

この後、カンタレラとサンドリヨンも撮ってあるんでそのうち速報持ってきます。


sam06212.jpg



追記に素敵な原曲様!

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2010.05.13
Thu
22:20

sam006.jpg

兄さん<甘い物 なネギ(笑)


そんなわけでGWにはWIM撮影してきましたー!!
甘いもの広げたり、お買い物中毒になってみたりしました。

とりあえず只管食ってた気がする←


そんなわけで撮影もボチボチ中盤に差し掛かってきました。

今週末はようやく通常撮影。
来週末はクレイヂィ・クラウン撮影です!


頑張るぞ!!!

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末は撮影! 


2010.04.01
Thu
21:52

サンプル1


写真は先日のロミシン撮影から。
レポはそのうち!
というか、いろいろ足りなかったのでもっかい撮影してから暫定サンプルとして持ってきます(笑)


いろいろ相談しながら撮影も順調に進んでます。
ページの構成とかも考えながら楽しく撮ってます♪
曲やイメージにあったページ構成とか、紙媒体ならではの魅力を最大限に生かせるように頑張ります…!


そんな感じで今週末は久々にN瀬&きょうこが揃ってのサンドリヨン撮影!!!
ある種、対極の撮り方をする2人の写真が大好きなんで超楽しみである。

被写体も頑張らないとな(笑)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


